2022年9月20日火曜日

広報誌の9月号に紹介

いちき串木野市の広報誌9月号に川上関係者が紹介されていました。













以下紹介します。











川上踊りに子供たちも掲載されています。

右下の先生は、昭和60年~平成元年まで川上小に『教諭』として在籍していました。

記事の『元教頭』は誤りです。(市来町教委の派遣社会教育主事として転出)

保護者の中には在籍が重なっている方もいるかもしれません。















市政ニュースに本校の児童が2人掲載されていました。










こどもサミットのビデオ会議画面に本校の児童も映っています。














教育委員会だよりのコーナーに、本校の教員も映っていました。(上のこどもサミットの児童の担任です。同じページに掲載されていました)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

(お知らせ)令和6年度 英語検定5級受験者の家庭学習カリキュラム

  令和6年度に,英語検定5級を受検したいという希望者には,以下のカリキュラムで家庭学習をアシストします。  全カリキュラム終了後に,過去問題に数回挑戦します。  自信がある場合は,受検を検討しましょう。 (カリキュラム確認は画像をクリックして拡大してください)