2022年5月13日金曜日

(更新情報)コンテンツのページに作品リンクを追加しました/エラーを修正しました。

① ScrachのWebサイトを検索して,今まで川上小学校ホームページに掲載されていなかった作品をみつけましたので,リンクを貼りました。

超覚えられる!47都道府県クイズ」川上日本調べ隊(沙恵,結,正倶,悠悟)

この他,ScrachのWebサイトには,川上小のつぎのような作品が登録されていました。

こん虫かな?ちがうかな?

わかるかな?こん虫のあたま・むね・はら

鹿児島県市町村クイズ


②お知らせのFeed情報を読み込む一種のプログラム文(Javascript)の記載を間違え,更新情報が表示されなくなっていた箇所を修正しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

(お知らせ)令和6年度 英語検定5級受験者の家庭学習カリキュラム

  令和6年度に,英語検定5級を受検したいという希望者には,以下のカリキュラムで家庭学習をアシストします。  全カリキュラム終了後に,過去問題に数回挑戦します。  自信がある場合は,受検を検討しましょう。 (カリキュラム確認は画像をクリックして拡大してください)